スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Azabu-Resort『毎日食べているのは添加物がいっぱい!!!』

しょうゆであってしょうゆでない
みりんであってみりんでない

なぜコンビニのおにぎりは全国どこで食べても同じ味


様々な食品に入っている添加物
知らないところにもたくさんの添加物が使われていた???

普段、普通に摂っている調味料・加工食品は
食品添加物がいっぱい入ってた!!!
何気なく買っているしょうゆやみりん
よく見れば、しょうゆ風調味料・みりん風調味料などと書かれていませんか??
しょうゆ・みりんとどう違うのかというと。。。
原料が違います!!

醤油でみると

昔からのしょうゆは
原料は大豆と小麦、塩とこうじです。手間もかかり時間もかかります。

しょうゆ風調味料は
しょうゆをもっと早くできないかと考えられてできた代替品で
うまみとして化学調味料をつかい、
甘みをつけるために「甘味料
酸味をつけるために「酸味料
色をつけるために「カラメル色素
そのほか日持ちさせるために「保存料
などさまざまな添加物が使われています。

みりんも同様だといえます。
裏の表示を見てみてください。家にある調味料はどうですか??
いつのまにか「○○風」がいっぱいあったりしませんか?

調味料だけの話ではなくほかの食品にも添加物はいっぱいです。
知らず知らずのうちに私たちは
たくさんの添加物や化学調味料
口にしてしまっているのです。


添加物の毒性についてひとつひとつの毒性は
テストして一定の基準をみたしたもののみ使われています。
しかし、2種以上を一度に摂取する複合摂取については
きちんと研究されていないそうです。

複数の添加物をたくさん摂った時の危険性は
食べる私たち自信が引き受けるしかないのです。


かといって添加物を全く摂らない生活は現代では無理です。
添加物と上手に付き合っていかなければなりません。
「裏」の表示をみたり、加工品を控えたり。。。

そして
デトックスフットバスを試してみては??
【わずか30分で、足裏から体内の毒素を排泄する画期的なマシーン】

添加物はもちろんのこと、
重金属など、からだには他にも毒素が溜まっています。

自分の体に溜まった毒素を排出しませんか?
毒素が排泄されると、透明だったお水の色が、茶色や黒色に変色します。

20060822153321






ブログランキング参加中クリックしてね
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。