スポンサーサイト


酸素バーAzabu-Resort『ただ今、6kg減量!』

こんにちは!
ダイエットに励む麻布リゾートのスタッフです!

前回お客様Hさんの減量報告をUPしましたが、
今回は麻布リゾートスタッフの減量実録をUPしようと思います!
わたくし、この5ヶ月で6kg減しております。
最初の3ヶ月は毎日ただ酸素を吸っていただけで3kg減りました。。。
酸素を吸うと有酸素運動しているの同じ状態になるので、
代謝が上がり、脂肪燃焼率も2~3倍高まるんですよ
運動しても痩せない方は
上手く体内の酸素が使われなかったり、体内の酸素不足の為、
筋肉痛や疲労感だけで体重が落ちない。
だからダイエットを途中で諦めてしまいがち!
そういう人にはぜひ酸素を試してほしいですね!!

それから、
代謝が上がったところで、今度は麻布リゾートと提携して下さっている
ウォーキング講師の元で毎週ウォーキングレッスンを開始。。。
なんと初めてのレッスンだけで2~3cm腰回りが落ちました!!!!秀樹感激!!!(爆)

休みの日には当店の売上No.2の商品、
飲む腸内洗浄「CHO-ANSHIN」で腸内洗浄!
宿便を取り、腸の働きを良くしてあげることで
代謝が上がり、体を元気にしてくれるんです!
お風呂では湯船にはじっくり浸かり、汗がじわじわぁ~と出るまで温まり、
体を洗う時は、痩せる洗い方(リンパを流していく洗い方)で
ストレッチしながら洗う!(かなりの汗が出ますよ!!)
と、励んでおります
リバウンドしない為にもゆっくり確実に体重を落としています。

わたくし自信お酒が大好物ですので
なかなか禁酒・食事制限はツラく、なかなか出来ませんでした。
しかし体重が落ち始めて、洋服のサイズが変ってくると
自分の意識も変るもので、食事などの制限も出来てきました。
まだまだ目標体重まで頑張ります!!

ワンポイントアドバイス
女性には月一回生理があります。
生理前はどんなに頑張っても体重は落ちません。
ですから、生理周期を上手く取り入れて、
生理後に頑張れば、体重は確実に落ちますよ

麻布リゾートではダイエットしたい方を応援・サポートしていきます!!



Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット実録記
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

