

酸素バー・Azabu-Resort『マイナスイオンパワーはスゴイ!!』

スタッフのYです

先日バスケットボールの試合に行ってまいりました。
当店の商品であるイオミックをつけて。。。

イオミックの力はすごい!!!

勝っちゃいました
イオミックとは。。。
マイナスイオンのアクセサリーです。

現代の悪化した環境ではイライラやストレス、体調不良などを
引き起こす有害なプラスイオンが多く存在しています。
イオミック』は大量のマイナスイオンを発生しているので
イオミック』を身に付けると、
周りのプラスイオンを中和してイオンバランスを整えてくれます。
それによって心身ともにリフレッシュしてくれます。

マイナスイオンの効用としては
血行促進 ・ 筋肉の緊張緩和 ・ 疲労回復 ・ 自律神経安定
むくみ解消 ・ 血液さらさら ・ リラックス効果
などがあげられます。

しかもこの『イオミック』は
従来の他社製品に比べてマイナスイオン10倍の約350ion発生します!!

っというわけで
その効果を試すべく試合でつけたのですが。。。

なっなんと
肩がとても軽くなったんですよ
リバウンドではいつもより肩があがって手が伸びるし
パス(遠投)でもいつもよりボールが飛ぶんです


そのおかげもあり
私のチームは勝利を手にしました

つけていると
効いているのかあまり分からないかもしれませんが
とってみると断然違いが分かります!!
効果が肌&体で感じれます

スポーツの場面以外にも
寝つきがよくなった肩こりが治った
など毎日の生活においても効果を発揮します。

イオミック
 アンクレット
 ブレスレット(M・L)
 ネックレス (M・L)
があり、
デザインもなかなかおしゃれで重ねづけしてみたり
色も何色かあるので、自分の好きな色でコーディネートしてもいいかも

イオミックをつけてみてはいかがですか?

みなさんもマイナスイオンパワー健康になりましょう





Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね




テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

