スポンサーサイト


Azabu-Resort『家事代行にお任せで快適生活!』

今まで家の掃除を誰かに頼もうと、
考えたこと、ありますか
私はありませんでした。
人に家の中に入られるのは、なんとなく抵抗があるし、
掃除は自分でやるべきものという考えが
私の中にありました。

ところが、そんなことを言っていられなく、
仕事は忙しく、週に一日しか休みがないし、
また休日も色々とやりたいことはありし~


「部屋が汚くて死んだ人はいない」とどこかで聞きましたが、
部屋の隅にホコリがフワフワしている部屋で、
食事をするのは、やっぱり気持ちが悪いし、
クタクタで仕事から帰ってきた時、部屋がきたなぁ~いと疲れも倍増
それに今の時期、梅雨が近いせいか、
水回りが湿気でジメジメとすぐカビが・・・
このままじゃ、病気になりそうー!!
と思い、私は決意しました。

多少お金はかかろうとも、家事代行を頼もう!と・・・

友人も利用しているっていうのを聞き、
そういえば以前、ある女性著名人もブログで書いていたけど、
「プロのお掃除は、床の輝きから違う。私と同じ人間がやったとは思えない」
っていうブログを・・・みたことがあったので、
ネットで検索

家事代行って、
言葉はちょっと重いですが、
今は働く独身女性などは結構利用者も多いみたいです。

私は先週から依頼しました。
一見、普通の家庭の主婦といった感じでした。
もっとプロっぽい人をイメージしていたので、
正直ちょっと拍子抜けだけど、
テキパキしていて、気さくで、
こういう人なら気兼ねなく、長くお付き合いできそうと思いました。

部屋の掃除機掛けと、床のモップ掛け、バスルーム、
洗面所、トイレ、キッチン、ついでに窓拭きもお願いしました。

これから毎週来てもらえるなんて、チョット罪悪感あるけど・・・・

週一度からでも大丈夫で、2時間程度の家事をしてくれるので、
働く女性や共働きで家事をする時間がない・・・
という人にはオススメかも。

ちなみに私が利用し始めた家事代行会社は、
「カジュアル家政婦のクレアティ・サービス」です。

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね



スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

