

酸素バー・Azabu-Resort「私の休日」

私の休日は、最近は週一回です。
お客様からは、
「大変ね~。」とか「何して過ごしてるの??」と
よく聞かれるので、
昨日の私の一日の行動を・・・

休みは週一回なので、
計画を立てて、行動です。
昨日の休日は・・・
午前中は歯医者に治療に行き、
午後からは、まずエステに行って、
自分自身を磨いてきました。
今回はフェイシャルをしました。
フェイシャル中は、かなり熟睡してしまい、
自分の寝息で目が覚めました。
やっぱり自分でやるよりも気持ちいいし、
肌はつるつる&プリプリになった感じで満足です。

そして、友人とランチをし、

その後、その友人と二人で『健康指圧』という
中国人の方のお店で、漢方オイルを使用した
指圧マッサージにいきました。
ここでは、全身をやってもらいました。
職業柄、肩こりがひどいので、
肩を重点的にしてもらいました。
施術後は、視界が明るくなり、肩の重みを取れました。

マッサージなどは、勉強にもなるので、
あちこち色々な所に行っています。
良い技術、接客は盗んできたり・・・しています。

そして、また友人とお茶をし、
解散。

夜7時~は、
勉強会に行ってきました。
今回は『肩のマッサージ』を習ってきました。
今の施術に少しプラスしようと思っています。

自宅に着いたのが9時過ぎだったので、
一人寂しくわかめをたっぷり入れたそばを食べました

その後、スマ×2を観てから、
ヒマラヤ岩塩の入浴剤を入れたお風呂で半身浴
30分入ると、顔、体を汗が吹きこぼれてきます
体の毒素が出たって感じで、
スッキリ!!

というのが、私の休日の流れです。

週1日しか休みがないけれど、
時間を配分して行動しているので、
あ~っという間の一日が終わりますが、
充実しているし、苦ではありません

慣れって、怖いですね~


Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね






テーマ : アロマ・リラクゼーション
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

