

酸素バー・AzabuーResort『テレビ撮影に協力!』

テレビ東京の夜8時54分~の1時間番組で、
Aazabu-Resort
撮影協力しました。

司会が浅野ゆう子さんと今田耕司さんで、
『ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング!』という番組です

テレビ東京の夜8時54分~
の番組で,放送日は6月19日(月)の予定です。

番組を御覧になられた方は知ってると思いますが、
「10日後にピアノで名曲を弾けるようになれ!」
「10日間でゴルフの達人になれ!」
などと・・・
経験のない人にとっては不可能ともみえるテーマに、
芸人・タレント2組が挑み、
それぞれにその道の「達人」がコーチとして付き、
極秘技を伝授するという番組です。

今回は初回の放送で好評を博した「ピアノ」対決第2弾。
前回の対決で惜しくも敗れたホームレス風ピアノマン、
真野和男さんがリベンジを誓って再度挑戦。
対するは若手本格派ピアニスト、稲本響さん。
くわばたりえさん、大林素子さんをコーチングする番組です。

課題曲は坂本龍一作曲の「エナジー・フロー」。

10日間のコーチングの成果はいかに・・・


Azabu-Resortに来てくれたタレントは、
大林 素子さんです。
とても謙虚で、腰の低い方でした。

ピアノのレッスン能力を高めるためには、
リラクゼーションが必要ということで、
コーチと二人並んで、
酸素吸引しながら、リフレクソロジーをされ、
かなりリラックスされていました

酸素の効果は、リラックス効果はもちろんですが、
脳に酸素を送り込むと、集中力もアップします

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね







テーマ : テレビで放映されたダイエット・健康法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

