

酸素バー・Azabu-Resort「肩こりのもと乳酸を退治!!」!

毎日パソコンに向き合ってて肩がこってしかたがない。。。
がっちがちになって毎日頑張ってる人もいますよね

何で肩がこるの
どうしたらいいの

筋肉をほぐして血行をよくして

肩こり解消!!
肩こりは・・・
筋肉に疲労物質である 乳酸 がたまって
筋肉が収縮して血管も縮んで血行が悪くなった状態です。

原因としては
過度の運動長時間のパソコン使用眼精疲労内臓の病気ストレス
などがあげられます

よくパソコンや運転を長時間同じ体勢で行うと
ふと肩こったぁ!!!ってなりますよね?
パソコンや運転は両手を前に出して行います
肩甲骨がずっと開いたままで固まった状態なんですよね

1時間に1度くらいは背中で両手を持って胸をはる
などの
肩甲骨を閉じるような軽い体操をすると予防になりますよ

肩こりは重く、痛むだけではなく
ひどくなると嘔吐をともなったりするので
肩こりをあなどってはいけません!!!

肩こりを解消するには
筋肉の緊張をほぐし、血行をよくすると良いです

Azabu-Resort
ゲルマジェルでの血行促進と肩のマッサージ
肩こり解消しませんか?

ア~ンド
肩こりは、乳酸がたまっている状態といいました。
そこで
なにがいいって・・・酸素がいいんです

酸素は 乳酸 を分解する働きがあります

高濃度酸素吸引をして 乳酸 を退治しましょう

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね



テーマ : 健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

