

酸素バー・Azabu-Resort『手軽に酸素でダイエット!!』

気温も高くなって、もうすぐ!!!
肌を出す時期が近づくにつれて思うのは。。。
冬の間にたまったお肉をどうにかしたい!!!ではないでしょうか?

そこで酸素でダイエット!!なんていうのはどうですか??
しかし毎日酸素吸ってるよって思う方も多いはず
実は酸素吸引することによって脂肪燃焼効果が。。。
太ったなぁって思ったらまず何を思いますか?
とりあえず走ろうかな?って思いませんか?
運動しなきゃって気になりますよね・・・

たまったお肉=脂肪をエネルギーに変えてくれるのは筋肉
筋肉でエネルギーとして使われるものは、脂肪の2つがあります。
は酸素を使わなくてもエネルギーになりますが、
脂肪酸素を使いながらエネルギーとなります。

脂肪を落としたいなら・・・酸素が必要

そうなるとやっぱりジョギングやウォーキングなどの有酸素運動ですかね。。。
有酸素運動をすると脂肪を燃焼しやすく
ダイエット効果があるといわれています。
有酸素運動は字のごとく酸素を取り入れながら運動するものです。
ということは脂肪燃焼には酸素が使われるってことですよね!!
かといって急に思い立って激しく運動すると
無酸素運動をしてしまったり、疲労感がたまって、
三日坊主になったりして、続かなかったり・・・

そんな人に酸素吸引なんてどうでしょうか?

酸素を吸うことによって。。。

酸素ヘモグロビン体内の細胞へ運ばれます。

体内で酸素脂肪を燃焼エネルギーに変えます。
高濃度酸素の吸入をすると、
細胞の一つ一つが活性化され、血流が活発になり、代謝も高まって
脂肪を燃やしやすく太りにくい体質を作ってくれます
しかも激しい運動をしているわけじゃないから,
体へも負担はかかりません

この夏こそはダイエットして楽しむために
手軽に酸素でダイエット!!

してみませんか??

アロマ酸素吸引20分・・・1200円
Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね


テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

