

酸素バー・Azabu-Resort『足のむくみ解消!』

春らしい心地良い季節ですね~


季節に関係なく、脚の冷え、むくみ等に悩んでいる女性は
多いのではないでしょうか
なんとなく脚がだるい、重い・・・こんな不快感から一刻も早く
開放されたいですよね

では何故、脚の冷え、むくみは起こるのでしょう


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

そして放っておくとどうなるのでしょうか

ではその対処法は
長時間机に座って、同じ姿勢でパソコンと向き合い
1日過ごす、あるいは高いヒール靴を履いて1日中歩き回る、
そんな働く女性の脚は今悲鳴をあげているのです

自分のふくらはぎがかた~くなっているの気づいてましたか

足の裏にもタコができたり、角質が硬くなっていたり・・・
2本足歩行の人間はどうしても全身を支える足に
老廃物が溜まり易くなります。
酸素と栄養素を含んだ血液は、全身の細胞まで行き渡ります。
そしてその後、静脈を通っていらなくなった二酸化炭素や
老廃物を肝臓から腎臓へと運び出し、最後に尿として排出されます

この時、血液を送り戻すふくらはぎのポンプ作用が
うまくいかないとひざ下にどんどん
老廃物が溜まっていき、やがてむくみが発生するのです

そして放っておくと眠っている間に、
皮下脂肪の細胞を育てて太くなってしまいます
そんな憎きむくみを発生させない為にも、硬くなった筋肉をほぐし、
リンパの流れをスムーズにしてあげることが大切です




健康美容サロン【Azabu-Resort】では、ひざ下のマッサージやアロマのリンパマッサージのコースなど、
脚のケアにオススメのコースを色々とご用意させて頂いております

アロマフットバス10分+
アロマリンパマッサージ(脚の前後面)40分・・・6800円でお試しできます

むくみが気になる方、是非お試し下さいませ


健康美容サロン【Azabu-Resort】は、麻布十番商店街通りに面して、
モデルさんやタレントさんたちもご利用されています

その他のメニュー:酸素バーリフレクソロジー、デトックスフットバス、
耳ツボダイエット、美容骨格矯正、乾燥式岩盤浴、温熱療法などです。

私、高津未紗樹は、こちらでもアドバイスしております
美容ブログ エステティシャンによるお悩み相談室


mixi【ダイエットサポート】





↓ ダイエット中の人にオススメです ↓
ダイエット 食

↓ まずは体験コースを・・・ ↓
エステといえば

↓ 安全・安心な食材を・・・ ↓
食材宅配といえば

ネット販売【試してナットク】

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

