

体質改善、ダイエットするなら、まずは断食!

エステ&リラクゼーションサロン:Azabu-Resort
ダイエット指導士コウヅ ミサキです.

最近、よく耳にしませんか??

ファスティング


という言葉を・・・

ファスティングというのは、英語で、fasting のことです。
 fast=断食する の名詞形ですね。

日本語でいうと「断食」「絶食」のことなのです。

 
現代人は欧米化の食生活により、
過食、食べ過ぎが原因で内蔵機能や代謝が低下しています(>_<)


なので、『断食』などして、
胃腸を休めてきちんと仕事をしてもらうことも大切です(*゜▽゜ノノ゛☆

ファスティングは本来ダイエットの手段ではないのですが、
健康的にダイエットできることも事実です。


私たちのカラダの胃、小腸、大腸、肝臓、腎臓、すい臓などのいわゆる内臓は、
毎日休みなく働いています。

毎日の飲食(ご飯を食べたり、お酒を飲んだり、間食したり・・・)で
消化、吸収、排泄と休むことなく働いているのです。


たまには休ませてあげることで、
消化、吸収、排泄の働きが正常化し、体質改善=ダイエットにつながります。

私は『酵素ドリンク』で
3日間、体内リセット、ファスティングをしました。

ファスティング後は、カラダの調子も良く、
暴飲暴食もなくなりましたよ(^_^)

ちなみにコチラ酵素ドリンクで試しました。

ハーブザイム113プロハーブザイム113プロ
()
エステプロ

商品詳細を見る


ダイエット指導もサロンでは行っています
↓↓↓



 ●酸素バー●リフレクソロジー●アロマトリートメント●リンパマッサージ
 ●耳つぼ●痩身●フェイシャル●骨格矯正●デトックスフットバス●びわ温圧療法
 ◆Azabu-Resort◆


冷え症の方には、ジンジャータイプをオススメです↓
エステプロ・ラボハーブザイム113プロジンジャー 500mlエステプロ・ラボハーブザイム113プロジンジャー 500ml
()
不明

商品詳細を見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

