

酸素バー・Azabu-Resort『タレントの○○○が取材にきた~!』

テレビや雑誌では、色々と取り上げられた『Azabu-Resort』ですが、
今度は、携帯電話専用の番組に取り上げられました

↓今まで、掲載雑誌などよかったら、見てね
http://www.azabu-resort.com/magazine.htm

取材に来てくれたのは、タレントでもあり歌手の・・・
ソニンちゃんが来てくれました。
とっても可愛く元気ハツラツって感じでした
酸素吸引しながら、リフレクソロジーのコースのご紹介、
ということで、とてもリラックスされていました

嬉しいことに、セレブが通う癒しのサロンとして、取り上げられました
何の取材かといいますと・・・
携帯専用サイト番組『パケラジ』の取材で、
恥ずかしながら今回の取材の依頼でこの番組サイトを知ったのですが…。
今の携帯サイトは動画の番組もあるんですね~
スタッフ一同ビックリしました(笑)

その番組は『パケラジ』の
『~目指せ大人の女・究極のセレブリティ~ソニン'sセレ部
です!!!!!

放送日ですが、一時間毎になっています。
本放送=土曜日45分~
再放送=月曜日25分~
    火曜日05分~

視聴方法に関しましては
それぞれ機種によって異なりますが、以下の手順です。
ドコモ FOMA
iモード メニューリスト→着メロ/カラオケ→J-POP→
いろメロミックスのサイト内の『パケラジ』から
au EZインターネット
J-POP総合→いろメロミックスのサイトの中の『パケラジ』から
vodafone
vodafonelive!から『いろメロミックス』で検索して、
サイトの中の『パケラジ』から『いろメロミロクス』と検索でも出ます。
そのサイトの中に、入って頂ければ『パケラジ』がありますので
そこからお願い致します。
それから、パケラジを見るにはアプリをダウンロードしてから
見ることが可能になりますので、お願い致します。

いろメロPCサイト
http://dwango.jp/
※視聴方法・番組表のみ



Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com

FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中クリックしてね


テーマ : マッサージ、整体、鍼灸など
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

