

薄着の季節はダイエット!!

エステ&リラクゼーションサロン【Azabu-Resort】
ダイエット指導士・公津未佐妃(こうづみさき)です。


薄着の季節はすぐそこですよ。


『今年こそは、ボディラインをしっかり整えたい!』
と思っているアナタは、
今からケアしなくては・・・ですよ。


間違ったダイエットでは、リバウンドします


●無理なカロリー制限

●食べないダイエット

●単品ダイエット

●偏った食事

●短期間でも体重減量



は危険ですし、キレイな痩せ方ではありません。


まずは、排泄機能を高めて、カラダをデトックスしませんか??


午前は排泄の時間です。

午前中は、ガッツリ食事するのではなく、
軽めにフルーツや生野菜をオススメします。

そしてお昼までに1リットル以上はミネラルウォーターを飲んでください。

理想的な飲み方は、

起床後:コップ2杯

食事中は少なめで、食間に多め・・・が良いかと思います。


水分をしっかり摂取した分、おトイレもいっぱい行って排泄してくださいね~


老廃物を排泄すれば、カラダはむくみが解消され
ボディラインも変わってきますよ!!


酸素水は脂肪燃焼効果も高く、ダイエットにはオススメなお水です!↓strong>
Oxigenizer(オキシゲナイザー)酸素水 500ml*12本Oxigenizer(オキシゲナイザー)酸素水 500ml*12本
()
Oxygenizer(オキシゲナイザー)

商品詳細を見る




その他、ダイエット指導ご希望の方
コチラまで・・・↓
エステ&リラクゼーションサロン【Azabu-Resort】
TEL:03-3401-6036


【e-エステみつけた・Azabu-Resort】


【Azabu-Resort・facebook】

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

