

酸素バー・Azabu-Resort「お誕生日会☆」

来たる1月30日は、店長、高津さんのバースデーです
そこで昨夜は、麻布リゾート閉店後スタッフの私たちが企画をして
バースデーパーティーをひらきました!!
閉店後、椅子や机を移動して店内をパーティー会場に!!
店長もスタッフもドレスアップして…
店長のお祝いの為に集まった人数…
なんと40人弱!!!
こんなにお店に大勢の人が入るのか!?とビックリでした!!

お花もたくさん頂いてとても華やかでした!
みんなでお酒を飲んで、盛り上がった頃に
バースデーケーキが登場!!
Dscn0184.jpg
火を消した後はみんなでケーキを頬張りました!!美味しかった~
そしてプレゼントタイム!
店長、たくさんもらってました!(羨ましい~

その後、記念撮影開始!!
Dscn0187.jpg
皆さんほろ酔いです!

私達スタッフも記念撮影しましたぁ!!
お花いっぱいでニコニコです!
Dscn0208.jpg


とっても楽しい誕生日会が開けたと思います!!
沢山の方に集まって頂き、ありがとうございました!!
また来年も開催かな…?(笑)


そして、ここがポイント!
たくさんお酒を飲んだけど、二日酔いなく起きれるのは
日頃から酸素を吸っているからかな。。。
皆さんもお酒飲まれる前に酸素を吸ってみては…!?
二日酔い知らずですよ!


店長より一言
Dscn0225.jpg

本当に多くの人にお祝いして頂いて、
嬉しい限りです
今後とも、皆さんに応援して頂きながら、
頑張っていきたいと思います

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com

FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加中クリックしてね



テーマ : 酸素バー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

