スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温めてダイエット!

ダイエットを成功するには
カラダの冷えを改善することも大切です


・温かい食べ物を食べる
・温かい服装をする
・湯船につかる
など、方法はいろいろあります。


お風呂に入っていますか?
シャワーで済ませていませんか?


これからの寒い冬は、湯船につかって血流を良くすることを忘れずに・・・


冷えたカラダが温まり、ダルさ、疲れ、むくみがとれたりします。

【入浴の仕方】
①40~41度ぐらいのぬるめの湯に、ゆっくりつかること。
(最初は体が冷えているので首までつかる)

②体が温まったと感じたら
湯船からあがって、頭を洗うなり体を洗うなり、
ご自身の自由で構わないです。

お風呂タイムにぜひ取り入れてほしいことがあります。
 それは、おなかに熱いシャワーをあてることです。

半身浴で、十分に体を温めた後、
47度ぐらいのシャワーをおなかにあてると、あてた場所が集中的に温まることになります。
すると、その部分の内側の器官、つまり、おなかのあたりだと腸の働きが活発になるのです。
 

シャワーをあてる場所は、ちょうどおへそのあたりです。おへそを中心に円を描くように、
シャワーをあててみてください。
じわじわと芯から温まるような感じになります。

また、マッサージ効果もあるので、腸にほどよい刺激を与えます。

おなかに47度ぐらいのシャワーをあてると、
腸が活性化して消化・吸収力が高まります。

すると腸は、しっかりと栄養を消化、吸収し、
血液に栄養分を渡すことができます。


半身浴が出来ない方はシャワー温浴を行ってみてください。

各器官が正常に働くようになり、ダイエット効果が期待できます。


①43~45度位のお湯シャワーをあてる(膝裏リンパ節:3~5分間)
②43~45度位のお湯シャワーをあてる(そけいリンパ節:3~5分間)
③43~45度位のお湯シャワーをあてる(おなか:時計回り3~5分間)
④43~45度位のお湯シャワーをあてる(首うしろ:3~5分間)

これだけでも、リンパや血液の流れが良くなります


是非お試し下さい


しっかりカラダが温まったら
その後・・・

お風呂から出るときに足先から膝まで
①43~45度位のお湯シャワーをあてる(30秒~1分間)
②冷水をかける(15秒~30秒)

①②を繰り返し、3回ほど行うと
足先からカラダ全体が温まりやすくなりますよ。


また『ダイエットを成功させたい!』という方、
是非、こちらを御覧下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【食べても太らない体質になる方法】
(コウヅ式 7日間集中ダイエットセミナー)

《コウヅ式食べて痩せるダイエット》商材


今ダイエットの注目商品タレントさんも愛用
アサイーは、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富で、代謝をアップしてくれます
目指せ、スリムボディー
アサイーチャージ クエン酸


アロマを使用してリンパマッサージすると、
更に血行促進してくれ、デトックス効果も高まります
マッサージオイル


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット&ビューティー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。