

酸素バー・Azabu-Resort『酸素で集中力・記憶力UP!!』

今日は、冬の雨で、
空気の乾燥がなく、肌や喉の乾燥が内場に感じられました。

年が明けて、受験生の方は今一番気を入れて頑張っている時期ですね!
受験生に風邪は大敵!!
寒さが続いて暖房を入れっぱなしになりがちです!
空気が乾燥する時は加湿器などで部屋の湿度を保ってあげるのも風邪予防の1つです!
湿度が上がると体感温度が暖かく感じるんですよ!!
そんな頑張る受験生に朗報………。
勉強や仕事をし続けて、
気付けば頭がぼぉ~っとしたり、頭痛が起きたり、
眠くないのにあくびが出たり、集中力が落ちたと感じる事はないですか!?
それは、脳の酸素が不足しているからなんですよ!!!

「脳は体中で最も酸素の影響を受けやすい」
   名古屋工業大学 藤墳規明教授(生理学)

脳の酸素が不足すると、エネルギーを作ったり、不要な乳酸を処理したりする機能が
衰えてしまいます。
そこで高濃度の酸素を吸引してあげると、
脳の酸素濃度が上がり、疲れた脳の働きが回復し、頭がスッキリします!!

疲れた脳に酸素吸引が良いのは勿論ですが、
勉強や仕事前・最中に酸素吸引してあげると集中力・記憶力がUPするんです

TVやニュース番組でも取り上げられています。
「あるある大辞典」では、
塾の生徒さんに酸素を吸う前と吸った後で暗記力テストをしてもらうという実験で
酸素を吸った後の方が暗記力がUPした人数が多かったという結果が出ました。
また最近では「ニュースとくダネ」で
受験生の為のホテルプランの特集でサービスの1つに
高濃度酸素吸引を取り入れていました。

Azabu-Resortにご来店されるお客様もお仕事の合間に来られる方や、
大学生・受験生の方、「これから試験なんです!」って方までいらしゃいます!
受験生をお持ちのお母さんは、ぜひ頑張っているお子さんに
酸素吸引をすすめてみて下さい!!
イライラ防止に!!
勉強能率UPに!!!


またAzabu-Resortではお手軽に酸素吸引が出来る家庭用酸素発生機(¥9800~)も取り扱っています!!

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com

FC2 Blog Ranking
ランキングに参加中!ワンクリックしてね!

テーマ : 健康ニュース
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

訪問ありがとうです。又よってくださいね!
アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

