スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体の冷え

急に冷えこんできたので、体は冷えていませんか?
今体温が35度代の低体温の人が増えてきています。
低体温になるとどうなるかというと・・・
血流が悪くなり、免疫力や自然治癒力が低下してしまいます。
そのことで、冷え性・むくみ・肩コリ・アレルギー・自律神経失調症・生理痛など様々な症状がでてしまいます。
「冷えは万病の元」という言葉があるように、そういった様々な症状から重い病気にならないようにするには、まず今の生活習慣を見直してみてください。
シャワーだけですまさず、ちゃんとお風呂に入っていますか?毎日入ると入らないでは全然違います。また、年中冷暖房完備のところで生活していると、体温調節機能が低下して、低体温化が進んでしまいます。あとは、運動不足や、夜更かしの習慣など、もし当てはまれば、少しずつなおしていったほうがいいでしょう。
それと麻布リゾートでオススメのメニューで「温熱療法」というのがあります。
手のひらサイズのプレートをつらい所を中心に遠赤とマイナスイオンの効果で全身を温めていきます。
これにより、緊張している筋肉をゆるめ、血のめぐりがよくなり特に肩コリ・腰痛などでお悩みの方に
大変好評です。
この「温熱療法」と合わせて、リフレクソロジーやアロマリンパセラピーを受けると、効果的ですので、
ぜひお試しください。


スポンサーサイト

テーマ : キレイになれるお得情報
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。