

Azabu-Resort『食事は重要!』

あなたのの食材は大丈夫??

農薬や添加物の多い食材などでは、栄養素が半減

有機野菜 食材宅配

毎日くちにするものは、少しでも『安全・安心』なものを選びたいです
食事はしない人はいないですよね

毎日食べているものが、アナタの5年後、10年後の身体に影響を出すこと知っていますか??

現代人は、5人に1人の割合で、何らかのアレルギーを持っているといわれています。

花粉症・アトピー・ぜんそく・鼻炎・食物アレルギーなど
みなさんは大丈夫ですか??

食事って何気なくとっているけど、かなり重要・重視したほうが良いと思います。
有機野菜 食材宅配

最近、プチメタボが急増

欧米化した食生活に問題があると思います。

そこでオススメが【ヘルシーシェフ】
ダイエット
栄養士が考案したメニューは、自分でコントロールするのはなかなか難しい3大栄養素のバランスや、
塩分の配分をしっかり考えています。
特に栄養成分の制限がある食事療法では、使える食材も限られますが、
脂身の分量によってお肉の部位を選んだり、野菜を茹でこぼして余分なカリウムを排除したりしています。

毎日の食生活に「安心」を届けてくれるって感じですね

ヘルシーシェフ
塩分や脂分が少ない料理は味気なくておいしくない、
と決めつけてはいませんか?

でも、天然だしをじっくりしみこませたり、調味料を少量でも上手に使ったりすることで、
コクや香りを出すことができます。

【ヘルシーシェフ】で採用している独自の真空調理法だから、美味しさもバツグン

栄養成分を調節している食事でも「本当のおいしさ」を実感できます。

医療食といえば
例えば「普段の食生活が気になるけど、自分では作れないし、
バランスのとれた食事を出してくれるお店が身近にない」といった悩みはありませんか?
【ヘルシーシェフ】は、注文すると最短で翌日の朝には届きます。

冷蔵や冷凍など保存タイプもそろっていて長期保存も可能だし、
温めるだけですぐ食べられます。

【ヘルシーシェフ】が提供する「カロリーシェフ」「リミッタシェフ」「ダイエットシェフ」が、
NPO生活習慣病予防学術委員会から、優秀な健康用品として認証されました。

「便利に健康」を手に入れられる時代です。

バランスの摂れた食生活を心がけましょう

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

