スポンサーサイト


酸素バー‘Azabu-Resort‘ 『風邪気味の方におすすめ!』

久しぶりに
 風邪をひいてしまいました。(スタッフH)
インフルエンザではなかったので
とにかく寝て治しました。

私は薬をなるべく飲みたくないので
風邪くらいでは、飲まないで治します。
 今回も一切頼らず自然治癒力で乗り切りました!

巷でも風邪がはやっていますよね。
みなさんは大丈夫ですか 

 おでこにひえピタを貼り、
おかゆを食べ、
生姜湯を飲み、
はちみつキャンディーを舐め、
お笑い番組を観て笑い、
水分をたっぷり補給し、
マスクをして寝る!   

こんな感じで風邪を撃退しました・・・

風邪の時におすすめの商品は 
VL(ウ゛ィエル)・・・1本50ml 680円
  天然の生薬栄養ドリンクです!

特徴・・・ドラッグストアなどで売られている栄養ドリンクには
     添加物が (防腐剤・保存料・着色料など)
     たくさん含まれていますが、
     VLはこれらをいっさい使用しておりません。
     高麗人参・マムシ・ナツメ・マカ・トナカイの角     
     など14種類の天然成分が入っています。


高麗人参・・・ビタミン・ミネラル栄養成分の他13種類のサポニンを含む。
マムシ ・・・アミノ酸の中でもタウリン・メチオニンを豊富に含む。
トナカイの角・・・ペプチドアミノ酸などを含み、古来より強壮・補血食品として愛用。

 安心して毎日飲んでいただける高品質商品です。
  私もVLを飲んで、風邪と戦うための力を養いました。
  もちろん風邪じゃなくても、
  毎日の活力源として飲んでいただけます


値段もお手頃で、体にいいなんてお得だと思いませんか??
最近ぐっと寒くなり、VLの売れ行きも絶好調!!
是非ご来店の際にはお試し下さいね!


スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

