

酸素バー・Azabu-Resort『酸素でお肌プルプル!』

風が少しずつ冷たくなり、お肌も乾燥する季節です
ひんやり冷え込んだ朝、鏡をのぞいたお肌に、
変化が・・・
この時期、しっかりスキンケアをしておかないと、
あなたの未来のお肌は、悲しい結末に・・・
酸素と自然素材たっぷりの化粧品で、
肌本来のちからを最大限に引き出してあげましょう
『肌にやさしい自然素材がたっぷりで、敏感な私の肌にも合っている。
つけた瞬間、肌の奥まで浸透する感じがとっても気持ちイイ!』と
女優・秋吉久美子さんが絶賛する酸素化粧品は、
完全無添加、界面活性剤不要、無鉱物油、無着色の自然派化粧品です

O2シンクロウォーターをベースにし、
【高ミネラル】【高酸素】【高マイナスイオン】が含有されています。

O2シンクロウォーターは、
米国特許を取得し、通常のお水の30倍の磁気を含んだ
イオン化したお水です。
これが、お肌の真皮層まで届き、プルプル肌に・・・

【高ミネラル】・・・お肌の細胞間脂質を増やして、
乾燥肌をしっとり滑らかなお肌に

【高酸素】・・・細胞の新陳代謝を活発にし、お肌を若々しく

【高マイナスイオン】・・・血液サラサラ効果で,
くすんだお肌を透明感あるお肌に

以上のような効果のある酸素化粧品で、
お肌の根本から若返らせ、冬の乾燥肌を改善しましょう

トライアルキット
通常840円 → いまなら630円!
【メイク落しゲル:2ヶ、化粧水:4ヶ、乳液4ヶ、美容液2ヶ、保湿クリーム2ヶ、パック2ヶ】

かなりお買い得!!
是非、この機会にお試しを・・・

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com









テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわぁ!初めて書き込みします。
この前トライアルセットを二つ購入した者です!!
さっそく使ってみましたー!(^_^)
パックがスゴイ良かったです!!
スタッフさんの言ってた通り、次の日の化粧のりが違いました!
来週また行くのでその時買いまーす!!

こんにちは、金○さん!
酸素化粧品、調子良かったのは、嬉しいです。
また、来週お待ちしております。

ご無沙汰してます!

リゾートの皆さん、お元気ですか?ブログしっかりチェックしてますよ~!!酸素化粧品のキットがとても気になります☆年末年始は岐阜に帰省するのですが、母にお土産としてフィトメールのレッグジェルを買って帰ろうと考えてます。久々に酸素も吸いたいし、20日以降、お財布が多少潤っている時に遊びに行きますので、宜しくお願いします☆年末は何日までの営業ですか?
P.S. 高津さん、先月から掛け持ちバイト始めました(o^-')b

こんにちは!まりっぺさん!
お仕事は順調のようですね~。
酸素化粧品のキット、大変人気ですよ!
年内は12月25日(日)が、
今年最後の営業です。
是非、近いうちお会い出来ることを
楽しみにしております。
アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

