スポンサーサイト


アートセラピー

私(店長)が、
スタッフHに、【アートセラピー】をしてもらいました。

彼女は、ただ今勉強中で、
私が半分、実験台になったような・・・

テーマは『友達になりたいと言っている宇宙人を描いてください』でした。

宇宙人??


私のイメージしている宇宙人は、
手・足・首が長く、黄色のイメージでした。

でも、自分の絵のヘタさに・・・


描いていくうちに、なんだか楽しい気分にはなりました

絵にうまい、ヘタは関係ないとのことです



実際、描き終わった絵が、
実は自分自身らしいです

私は何故かキャンディを差し出していました


宇宙人を描き終わった後に、
『自分自身と知って、どう感じましたか??』
と言われ、

なんだか不思議な気分・・・

何故か耳がない。

私は、聞く耳をもっていないのなどなど・・・

それから、自分自身と知って、
宇宙人を自分自身に近づけるために、
『足りない、足したいところをプラスしてください』
と言われ、

大きい耳、ピンクの可愛い洋服、
ヘアアクセサリー、ペディキュアなどをプラスしました。

出来上がった絵が写真です。

20070613180638


なんだか可愛く、愛おしく感じました。


先生(スタッフH)からの感想:
「大切なもの」と「大事なこと」がワークを通して感じてもらえたようでうれしかったです。
しっかりと自分の足で大地に立ち、
輝く笑顔を魅せる宇宙人は店長の魅力と重なります。
またいつか描いた絵を、店長が自分を振り返るときに思い出してくれたら、また新たな「気づき」があるかも・・・!?


とのことでした。


素敵なアートセラピータイムをありがとう



恋も仕事も充実させたい・・・そんな欲張りなあなたに、その日1日の運勢を「無料」で毎朝ケータイにお届けします
絢絲先生のHappy★占星術

人気サイトインフォスクールがバージョンアップして新登場!!エリア検索、ジャンル検索、こだわり検索など、あなたにピッタリの専門学校&教室が簡単に探せます
資格

国産無農薬キダチアロエの身体にやさしいサプリメント《アロエきらり》は女性に大人気 ↓
便秘にはアロエきらり

こだわりを持って作られた食材を全国のご当地から配送!
新鮮・安全・身体にやさしい ↓
お取り寄せ

オバジやOXYを始めとするスキンケア商品・
美容や健康によいサプリメント・アロマ商品が満載 ↓
美肌 スキンケア




スポンサーサイト

テーマ : 生き方
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

