

デトックスで身体すっきりダイエット!!

みなさん、ご飯食べてますか?

お菓子ばかりで、ちゃんとした食事をしないと
代謝を下げて、太るだけですよ


パンは大好き!!

でもご飯は・・・

日本人は欧米化の食生活になりつつ、
生活習慣病にもなりやすくなっているので、食事を見直すことも大切ですよ

【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録


日本人の腸は、ご飯などの食物繊維の豊富な食品を消化するのに最適にできています。
また食物繊維は腸に溜まった便と言う老廃物を効果的に排出してくれますよね。

わたしも、以前まで便秘がちでしたが、
お水を1日2リットル、玄米や野菜などの食物繊維の豊富な食品を欲するようになり、
意識して食べることで、今では毎日快便になりました。


体質は改善できますよ


運動ももちろん大事ですが、私はなにより食物繊維が一番重要だと思っています。


ご飯も白米よりも玄米の方が栄養的にも効果的なのはよく知られています。

玄米で乳がんなどを克服したと言う話しもよく聞かれます。

便秘が解消して腸が元気になり、
デトックスもできるとなれば食べずにはいられないですよね

今は炊飯器の玄米モードが付いていたり、
発芽玄米など手軽においしく食べられるようになってきました。

健康維持、体質改善するためにも、
バランス良い食事(ご飯)を毎日食べることが大切です

外食が多い、コンビニ食が多い、お菓子が多い、
ファーストフードが多い、レトルトが多いなどという人は
体内に毒素・老廃物が蓄積されているかもしれません


【デトックスフットバス】で、まずはお体を掃除してあげませんか??

当サロンの【デトックスフットバス】は、
足の裏の汗腺や皮脂腺から老廃物が出てくることで
お水の色が変色します。

類似品と違い、代謝が低い、ヘビースモーカーなどは、
お水の色がまったく変色しない場合があります。

初回でも【デトックスフットバス】をすると、むくみが軽減したり、代謝が上がることが実感できますよ


ダイエットしても、なかなか痩せないという人は、
まずは【デトックスフットバス】をオススメします

通常30分・4000円ですが、
こちらのブログを御覧の方のみ、
3000円とさせて頂きます。
(09年6月末まで有効)

御予約・お問い合わせ:03-3401-6036

健康美容サロン【Azabu-Resort】は、麻布十番商店街通りに面して、
モデルさんやタレントさんたちもご利用されています

その他のメニュー:酸素バーリフレクソロジー、デトックスフットバス、
耳ツボダイエット、美容骨格矯正、乾燥式岩盤浴、温熱療法などです。

私、高津未紗樹は、こちらでもアドバイスしております
美容ブログ エステティシャンによるお悩み相談室


mixi【ダイエットサポート】





↓ ダイエット中の人にオススメです ↓
ダイエット 食

↓ まずは体験コースを・・・ ↓
エステといえば

↓ 安全・安心な食材を・・・ ↓
食材宅配といえば





テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

