

身体にやさしく、美味しいお店

最近よく耳にする言葉『アンチエイジング』

アンチエイジングとは?

エイジングは老化とか加齢という意味です。
アンチエイジングは老化や加齢をくい止めていこうという意味らしい・・・
   
つまり、いつまでも若々しく元気でいようというのが
アンチエイジング。
誰もが、若いままのお肌だったら…ボディだったら…と思うのでは・・・

年とともにシワが増え、ボディラインも崩れ…
   
エッ~ン!こんなはずじゃなかったということがならないためにも、
女性は特に努力してますますよね~。


今回オススメするのが・・・

アンチエイジングの化粧品ではなく
昨日行ったレストランです。

麻布十番にある『アンチエイジングレストラン・麻布十八番』

このお店の基本スタイルは
 
1. 現代人に最も合った栄養バランスでメニューを構成

2. 栄養素が最も吸収されやすい調理方法を選択

3. 揚げ物は作らない

4. カット野菜、冷凍野菜は使わない

5. 料理に砂糖は使わない

6. 人工的な添加物、精製されたものは使わない

7. 電子レンジは使わない

8. 中性洗剤は使わない



とスゴイ徹底ぶりです。





見た目の美しさと共に身体が喜ぶ美味しい料理でした

乾杯で飲んだ黒ワイン、赤ワインよりもポリフェノールが多らしく、重めの味でした。

コースは、オススメの二周年記念コースを食べました。

◆前 菜
・ 春のフレッシュビ-ンズ
3種の調理法で


◆野菜料理
・ 春野菜のロ-ストとスモ-クした旬貝、白魚と芽キャベツのソテ-を一皿に


◆魚料理
・ 細いんげん豆とオマ-ル海老のサラダ仕立て
セミドライトマトとアスパラのク-リを添えて


◆グラニテ
・ 季節の素材を使ったグラニテ

◆肉料理
・ 仙台産バルバリ-鴨の5色ペッパ-ロ-スト
アンディ-ブのプレゼ添え
20070429235330




デザ-ト
・ 青汁のクリ-ムブリュレ
白胡麻のアイスと共に
20070429235339



紅茶


手土産で、麻布十八番特製クッキ-を頂きました


有機野菜|食材宅配

便秘にはアロエきらり

お取り寄せ

テーマ : アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

