スポンサーサイト


酸素バー・Azabu-Resort『酸素でダイエット!』

だんだん寒くなってきて、
体を動かすのも面倒な季節に・・・
酸素でダイエットなんてと思っていませんか?
酸素を有効に活用すれば、
ダイエットは勿論、健康維持にも大いに役立ちます

普段、酸素は吸っているはずなのに~、なぜ、不足?
なぜ、わざわざ酸素を・・・?と思う人も多いはず・・・
頑張ってダイエットしても、
痩せないあなた
犯人は、酸欠状態かも・・・
あなたの酸欠度チェック
 *あくびがよく出る
 *目が疲れやすい
 *睡眠は充分なのに、頭がボーッとする
 *二日酔いになりやすい
 *ダイエットしても痩せない
1つでも当てはまると、あなたは酸素不足かも?!

酸欠人間は、ものすごく損をしていることがあります。
それは脂肪の減り方です
体内に酸素濃度が増えると、
脂肪分解酵素リパーゼの働きを活性化し、
どんどん脂肪をはがしてくれるのです。
このことは東海大学研究レポートで立証されています。
新陳代謝も活発になるので、脂肪を効率よく燃焼してくれます

酸素吸引を定期的に行い、
体内の酸素濃度が1%増えたまま1ヶ月過ごすと、
ウォーキング30分したのと同様の効果が得られ、
脂肪分解酵素リパーゼが脂肪を
どんどんはがしてくれます。

運動が苦手で、
ダイエットしても痩せないあなた!
まずは、
酸素吸引で、体内に酸素濃度をアップさせましょう

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com

酸素について詳しくは、こちらを・・・↓
http://www.azabu-resort.com/oxy.htm

    
  是非一度体験してみて下さい。 
                        
  癒し空間があなたをお待ちしています。
  

20071014172214


緑もいっぱいで癒されます


ご興味ある方はHPを御覧下さいませ ↓

アロマテラピー酸素バーリフレクソロジーデトックスフットバス
     Azabu-Resort
   http://www.azabu-resort.com



「目標!-4kg」で大人気の【豆乳クッキーダイエット】
おかげさまで2006年楽天ランキング年間総合第1位を受賞し、
累計1,500万食を突破ダイエット中の方にオススメです ↓
ダイエット


今すぐはじめるムダ毛ケア!【パイナップル豆乳ローション】
マスコミやクチコミで注目を集め、ワキ、脚、腕などのムダ毛対策に悩んでいる女性の間で圧倒的な支持を受けている「パイナップル豆乳ローション」です。
気なる部分にただ塗るだけで、ツルツル肌へと変身
ムダ毛の

目指せ、美脚脚やせ専門エステ『リフィート』
痩せるのではなく美脚を創り、無理な減量をせず、的確にアドバイス↓

脚やせ

女性ホルモン様作用を持つ【プエラリア】は女性らしい魅力的なスタイルを目指す方にオススメです
安全性、そして本物の原料を使用。まずはお試しキットを
プエラリアロイヤル

アランジュ・ショップ
アランジュ・ショップ販売促進プロモーション
【アランジュ】はサロンから発信している唯一のヘアケアブランド。
毎日使用するものだから、安心・安全なものを・・・
キレイを意識する女性、髪が気になる男性などサポート・応援します
トリートメント ヘアサプリメント<br />


スポンサーサイト

テーマ : おいしく食べてダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
友人に勧められてここを見ましたが、
僕は少しばかりお腹が出ているのですがやせたいものです。
酸素が良いのですか。何度も会ってるのに、僕のちょっと好きなプロレスラーのことをその友達と時々話したりするのですが、沖縄旅行で泡盛買ってきてくれて僕は受け取れずに悪いことしましたが、直接会った時に教えてくれれば良かったのに!そうすればもうちっと格好よい俺を見せられるのになぁ、ふふふ。

酸素は、心身ともにとってもイイですよ!
年末にかけて、飲む機会が増えると思いますが、
血中のアルコールを分解しれくれるので、二日酔い防止・回復効果があります!
是非、酸素吸引してみてください!
プロレスのお話し、また聞かせて下さい!

はじめまして♪
酸素バーに惹かれてやってきました(笑)

ワタシも少し前に酸素吸引を
体験してきました!
付き添いで行った医院にあったのですが
カラフルな怪しいボトルに惹かれて・・・
一回600円だったかな、
料金がお手軽だったこともあり
以前にTVで酸素バーをやっていたのを
みていたので試してみたら
心なしか体が軽くなった気がしました♪
はっきりとした効果は
一回くらいじゃわかりませんね(^^;;;

こんにちは。
なるほど、やっぱり酸素は凄そうですね。ガンバってみます。
ところでガンバと言えば、昨日大逆転優勝しましたね、ガンバ大阪。
宮本は男から見ても格好良いよなぁ、
というわけでああなるべくやっぱり酸素でシェイプアップだかなんだかですね!
アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

