

酸素バーAzabu-Resort『デトックスバスって凄い!』

師走に入り、今年も残りわずかになりました。
1年経つのは早いですねぇ

みなさん、この時期は忘年会などで暴飲暴食をしがちですよね
外食が多いと、どうしても摂りすぎてしまう食品添加物
連日のお酒も加わって肝機能が弱ってしまいます
年末に身体を壊してしまっては、来年も思いやられてしまいますよね

新しい年を迎える前に、Azabu-Resortデトックス・フットバス
溜め込んでしまった毒素をスッキリ排出しませんか

連日大人気のデトックス・フットバス
30分お湯に足を浸けているだけで、足裏からみるみる毒素が
出てきます
ヘドロのように汚れたお湯を見て、皆さん大変驚かれていますが
そもそもこれだけの毒素はいったいどのようにして体内に取り込まれて
いるのでしょうか

毒素、いわゆる有害化学物質の侵入ルートは3つあります

口から入る経口吸収
一つ目の経路は、食べ物や飲み物として口から取り込むルート。
最も多くの物質を体外から吸収するルートでもあり、これを「経口吸収」
といいます。
栄養素の他に、食品添加物、野菜の残留農薬、肉や魚に含まれる
水銀などの汚染物質なども取り込んでいます。

呼吸として吸い込む吸入ルート
もう1つのルートは、口や鼻から生命維持に必要な酸素を取り入れる
「吸入」です。
酸素の他に自動車の排気ガス、ダイオキシン、芳香剤等に含まれる
有害化学物質を吸い込んでいます。

皮膚から入り込む経皮吸入
3つ目にあげられるのが、皮膚から吸収する「経皮吸収」ルートです。
皮膚は呼吸をし水分を補っています。
洗顔料や化粧品、塗り薬などの多くは、
有害物質として、皮膚から入って体内に吸収されます。

一度皮膚から体内に吸収されると、
皮下脂肪に蓄積されたり、
血液やリンパ液に流れ込んだりして、
なかなか排出されません。


そこでオススメなのが
デトックス・フットバスです。


スタート時は、透明のお水です。
20060822153039



体内の毒素が足裏から出ることによって、
お水の色が変色
20060822153321





私の知人でもあり、お客様の体験日記も御覧下さい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=220659791&owner_id=4029436


Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


さぁ~、あなたのお水は何色になるのでしょうか

是非、一度お試し下さいませ


ブログランキング参加中クリックしてね



 



テーマ : 医療関連ニュース
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

