

酸素バー・Azabu-Resort『デトックススポットでテレビで紹介』

昨日は蒸し暑いと思ったら、
今日は雨で、なんだか肌寒い感じ・・・



今日はお店も、
朝から電話の問い合わせが若干多い気がするのは、
やはり昨日のテレビ効果かな・・・
東京MXテレビの『U・LA・LA_』という情報番組に
生出演しました。
久しぶりに生番組にでたので、
ちょっと緊張してしまいました
司会がシェリーさん(モデル)で、
『デトックス・スポット』ということで、
サロン(酸素バー&デトックスフットバス)を紹介して頂きました。
実際にシェリーさんも、番組内でデトックスバスを体験
生放送ということもあり、10分位しか時間はなかったのですが、
足裏から体内の毒素が出てきて、
透明だったお水の色も、あっという間に茶色に変色・・・
シェリーさんは、さすがモデルさんだけあり、
とっても可愛い方でしたが、
体の中は、お疲れ気味な感じでした。

シェりーさん自身は、
健康に気を使われているのに、
毒素がいっぱい出て、かなりビックリされていました


デトックスフットバスは、
微弱電流が流れていて、そこに足をつけると・・・
20060822153039

わずか30分で足裏から体内の毒素が排泄されます。
20060822153321

毒素のによって、お水の色がオレンジ、茶色、黒色などに変化します


見た目で分かるので、年齢男女問わず大人気です

30分あれば、手軽にデトックスが出来ます。

オススメのデトックスコースは、
アロマ酸素吸引(30分)+
デトックスフットバス(30分)+
アロマ・リフレクソロジー(30分)です。

是非、あなたも毒素を出して、からだをキレイに・・・

Azabu-Resort
http://www.azabu-resort.com


ブログランキング参加中クリックしてね





テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセス
プロフィール

美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃

Author:美容家・ダイエット指導士/公津未佐妃
http://www.azabu-resort.com
酸素バー、リフレクソロジー、デトックスフットバス、温石ベッド、アロママッサージなどのリラクゼーションやフェイシャル、痩身、耳つぼなどエステメニューなど豊富なメニューで
あなたの美容と健康のお手伝いを・・・!


【食べて痩せるコウヅ式ダイエット】メルマガ登録

facebook/コウヅ式【美体質レシピ】de女子力アップでは、
日々の食事やダイエットノウハウを公開しております!
http://www.facebook.com/koudu

手軽にダイエット!
簡単!飲む腸内洗浄『試してナットク これなら安心

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
Blog Rankingに参加してます♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

